このカタログは引っ越しました♪
すぐに新しいカタログにジャンプしますので、しばらくお待ちください。

ヘアカタログ流行りの髪型ショート1







美容院の予約はホットペッパービューティー
hottopeppabyu-thi2.png


1.jpg

【ヘアスタイル】緑.gif
ふんわりボリュームを作って、毛流れのある大人可愛いヘアスタイルです。前髪やクセっ毛、トップがペタンコ、ちょっとした事でも悩んでしまいますよね。トップがぺたんこになるのが嫌という人が多いと思います。トップはワックスでふんわりスタイリングできますよ!!

【ヘアカラー】ao.gif
柔らかい雰囲気のベージュ系。ローライトとハイライトを入れて立体感のあるヘアカラーに!!トップふわふわショートヘアにぴったしのヘアカラーです!!

【オススメ!!】gure-.gif
トップがぺったんこになる人や、毛が細い方のおすすめヘアスタイル。毛量が少ない人も立体感のカラーリングでボリューミーに見せています!!ワックスでくしゅくしゅっと簡単スタイリングなんで、忙しい女性にもぴったり。



2.jpg

【ヘアスタイル】ピンク.gif
動きのあるヘアスタイルです。モデルさんの髪の毛はくせ毛強い感じなので動きが出るように軽さを出してカットしていますね。シャンプーやブローも簡単!!スタイリングも簡単で便利ヘアです♪大人っぽい雰囲気が素敵です。

【ヘアカラー】紫.gif
大人っぽいナチュラルブラウンです。こちらもところどころローライトが入っているので、軽くても少なく見えないボリュームがあるように見せます。黒髪にするとさらに大人っぽく!!

【オススメ!!】緑.gif
社会人、大人女子に人気のヘアスタイルです♪髪型や髪色に制限のある方や、会社などで好感を持たれたい方には絶対おすすめ!!柔らかい雰囲気のヘアスタイルは男女ともに好感もたれますよ。



可愛いと思ったらシェアしてください!!


《関連のヘアスタイル》
ヘアスタイル流行りの髪型ショート6
ヘアスタイル流行りの髪型ショート5
ヘアスタイル流行りの髪型ショート4
ヘアスタイル流行りの髪型ショート3
ヘアスタイル流行りの髪型ショート2


サロン予約は絶対ホットペッパービューティー!!
hottopeppa-byu-thi.png


下部のライン.gif

もっといろんなヘアスタイルが見たい!!という方はこちら↓↓↓
【姉妹ヘアスタイル集紹介!!】

流行りのショートヘアを紹介!!
ショートヘアスタイルカタログ

ショートヘア限定ヘアスタイル集。ショートボブ特集など、流行りの髪型がたくさん!!オシャレ女子の皆さんにはぜひ見てもらいたいヘアスタイル集です。

男ウケ抜群!!ショートヘア特集ヘアカタログ
男ウケ抜群のショートヘアだけを集めた、恋したい!!恋してる!!女の子のヘアスタイル集です。男性に好かれる可愛いヘアスタイルはこちらのヘアスタイル集で♪

人気のヘアカラー専用ヘアスタイル集
毎年流行りのヘアカラーを紹介する人気ヘアスタイル集。すごく見やすいので見ているだけで楽しめるヘアスタイル画像集です。

流行りの髪型ロングヘアカタログ
ミディアム〜ロングヘアスタイル集。結婚式や成人式、浴衣などのヘアアレンジもたくさんあります♪



posted by mikimiki at 17:50 | ショート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
記事最下バナー2.png




1.jpg
3.jpg
6.jpg
m1.jpg
m6.jpg
m7.jpg
×

