このカタログは引っ越しました♪
すぐに新しいカタログにジャンプしますので、しばらくお待ちください。

アレンジ自在!!ロング1







美容院の予約はホットペッパービューティー
hottopeppabyu-thi2.png

1.bmp


【ヘアスタイル】緑.gif
北川景子さん風のロングヘアです!!Aラインのストレートスタイルに束感を作って上品さをプラス。上品だけど軽やかに動を出したロングヘアです。顔周りと毛先のカールで小顔効果と今年トレンドのフェミニンな印象を演出します。女の子らしいロングヘアは女の子らしいスタイルが男ウケ抜群です。


【ヘアカラー】紫.gif
少しくすみのあるアッシュ系ブラウンで上品さとフェミニンな印象をさらにプラス。動きのあるヘアスタイルにすることでヘアスタイルのオシャレ感を引き立てています♪黒髪でも、最近流行の暗髪ならなおいいですね!!職場や学校などでヘアカラーに制限のある方はダークトーンでこのヘアスタイルにして大人っぽく決めましょう。


【オススメ!!】ピンク.gif
ロングヘアにして、次の髪型に迷ったら長さはそのままで雰囲気を変えましょう。そんな時、こんなスタイルがオススメです。今までと違う、周りと差のつくヘアスタイルで可愛くなれますよ。


2.jpg


【ヘアスタイル】orenji.gif
黒髪センターパートのロングヘア。黒髪だけど重たくならない、オシャレ黒髪ヘアスタイルですね!!ランダムパーマで動きを出して、大人可愛い印象に。パーマスタイルにすることで地味にならずにお洒落に決まるので、黒髪ロングならパーマスタイルがオススメです。


【ヘアカラー】ao.gif
黒髪〜ダークブラウンならモデルさんのように大人可愛い雰囲気になります。最近流行りのノーブルカラーでトレンド意識するのもアリですよ。私なら毛先と根元でグラデーションにしてみますね!!


【オススメ!!】gure-.gif
毎日忙しい、またはスタイリングがめんどくさい、、、という方にオススメ!!ランダムパーマなのでスタイリングはかなり楽チン!!くしゅくしゅっとするだけで終わります。前髪なしのスタイルなのでさっと分けてクシュっとしたら終わる簡単スタイリング。後ろで束ねても可愛いです。



可愛いと思ったらシェアしてください!!


《関連のヘアスタイル》
ヘアスタイルアレンジ自在!!ロング6
ヘアスタイルアレンジ自在!!ロング5
ヘアスタイルアレンジ自在!!ロング4
ヘアスタイルアレンジ自在!!ロング3
ヘアスタイルアレンジ自在!!ロング2


サロン予約は絶対ホットペッパービューティー!!
hottopeppa-byu-thi.png


下部のライン.gif

【姉妹ヘアスタイル集紹介!!】

流行りのショートヘアを紹介!!
ショートヘアスタイルカタログ

ショートヘア限定ヘアスタイル集。ショートボブ特集など、流行りの髪型がたくさん!!オシャレ女子の皆さんにはぜひ見てもらいたいヘアスタイル集です。

男ウケ抜群!!ショートヘア特集ヘアカタログ
男ウケ抜群のショートヘアだけを集めた、恋したい!!恋してる!!女の子のヘアスタイル集です。男性に好かれる可愛いヘアスタイルはこちらのヘアスタイル集で♪

人気のヘアカラー専用ヘアスタイル集
毎年流行りのヘアカラーを紹介する人気ヘアスタイル集。すごく見やすいので見ているだけで楽しめるヘアスタイル画像集です。

流行りの髪型ロングヘアカタログ
ミディアム〜ロングヘアスタイル集。結婚式や成人式、浴衣などのヘアアレンジもたくさんあります♪



posted by mikimiki at 17:24 | ロング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
記事最下バナー2.png




1.jpg
3.jpg
6.jpg
m1.jpg
m6.jpg
m7.jpg
×

