このカタログは引っ越しました♪
すぐに新しいカタログにジャンプしますので、しばらくお待ちください。

ヘアカタログ流行りのショート4







hottopeppabyu-thi2.png

7.jpg


【ヘアスタイル】緑.gif
ボリュームふんわりのショートヘアです。ショートヘアは襟足もタイトに締めることでメリハリのある髪型になりますよ!!スタイリングめちゃくちゃ簡単♪頭の丸みに合わせて切ってもらうことで自然な丸みが生まれて絶壁もなくなりますよ。


【ヘアカラー】紫.gif
カラーは大人気のメルティーブラウンでツヤのあるハイトーンカラーです。ふんわりショートヘアだからこそできるヘアカラーでお洒落に決めましょう!!


【オススメ!!】ピンク.gif
今までのイメージと変えたいという方にオススメヘアスタイル!!存在感抜群のヘアなら合コンや飲み会で注目されること間違いなしです!!存在感アップで注目されてさらにキレイに磨きをかけましょう。春夏秋冬すべてに対応できるのがショートヘアです!!



8.jpg

【ヘアスタイル】orenji.gif
襟足をスッキリカットして、くせ毛風パーマでさらに襟足スッキリヘアスタイル。サイドもすっきりしたスタイルですが、顔を隠したい方はもう少しサイドを残してみるといいですね。バックのトップはやや長めに、かつ動きが出るようにカット。


【ヘアカラー】gure-.gif
ヘアカラーはショコラベージュでツヤツヤに♪デジタルパーマのくるくるカールとショコラカラーの相性抜群、かなり可愛く仕上がっています!!ところどころハイトーンベージュなどのアクセントやグラデーションを入れても可愛いですね。


【オススメ!!】ao.gif
ナチュラル志向の女子にオススメのショートヘアです。カラーもスタイルも、さりげない色気があって女性らしさも保っています。しかもスタイリング簡単で、カジュアル感もあるので好感度も◎言うことなしのショートヘアですね!!



可愛いと思ったらシェアしてください!!


《関連のヘアスタイル》
ヘアスタイル流行りの髪型ショート6
ヘアスタイル流行りの髪型ショート5
ヘアスタイル流行りの髪型ショート3
ヘアスタイル流行りの髪型ショート2
ヘアスタイル流行りの髪型ショート1


サロン予約は絶対ホットペッパービューティー!!
hottopeppa-byu-thi.png


下部のライン.gif

【姉妹ヘアスタイル集紹介!!】

流行りのショートヘアを紹介!!
ショートヘアスタイルカタログ

ショートヘア限定ヘアスタイル集。ショートボブ特集など、流行りの髪型がたくさん!!オシャレ女子の皆さんにはぜひ見てもらいたいヘアスタイル集です。

男ウケ抜群!!ショートヘア特集ヘアカタログ
男ウケ抜群のショートヘアだけを集めた、恋したい!!恋してる!!女の子のヘアスタイル集です。男性に好かれる可愛いヘアスタイルはこちらのヘアスタイル集で♪

人気のヘアカラー専用ヘアスタイル集
毎年流行りのヘアカラーを紹介する人気ヘアスタイル集。すごく見やすいので見ているだけで楽しめるヘアスタイル画像集です。

流行りの髪型ロングヘアカタログ
ミディアム〜ロングヘアスタイル集。結婚式や成人式、浴衣などのヘアアレンジもたくさんあります♪



posted by mikimiki at 20:15 | ショート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
記事最下バナー2.png




1.jpg
3.jpg
6.jpg
m1.jpg
m6.jpg
m7.jpg
×

