このカタログは引っ越しました♪
すぐに新しいカタログにジャンプしますので、しばらくお待ちください。

ヘアスタイル流行りのショート8







hottopeppa-byu-thi.png

15.jpg


【ヘアスタイル】
リップラインに設定したショートスタイルです。レイヤーを入れてトップの動きが出やすいようにしました。顔周りと襟足ははボリュームが出すぎるとシルエットが悪くなるので毛量を調節してもらいましょう。横に広がっちゃう!!という人はブローで寝かせるように、さらにスタイリング剤でキープしてみよう!!

【ヘアカラー】
10トーンのプラチナベージュ!!ショートヘアだからこそためらわずにできる明るめのブラウンベージュ。アッシュ系のベージュブラウンを組み合わせてやわらかさのあるブラウンカラーが出来上がります。

【オススメ!!】
スタイリングが簡単なのがいい!!という人にオススメです!!ソフトワックスで表面に軽く動きが出るくらいに揉み込むだけで完了!!ワックスが苦手な方は、流さないトリートメントでまとまり感を出すのもオススメ!!

16.jpg

【ヘアスタイル】
耳かけナチュラルショートヘアおんぷグラデーションボブベースでカット。襟足はかなりすっきりカットして前髪が伸びてきても似合うシルエットです。耳掛ってすごく便利なのでショートヘアでもぜひ耳かけスタイルしてみてください!!パーマはなくてもOKです。トップのボリュームが欲しい方はパーマをあてるとふんわりします。

【ヘアカラー】
10レベルのベージュ系ヘアカラーをベースにハイライトを入れて立体感と動きが出るように演出しています。ベージュ系カラーは大人っぽい雰囲気の色になるので、耳かけや大人っぽいショートヘアにしたい人はぜひベージュにしてください。

【オススメ】
こちらもスタイリング、お手入れ簡単ヘアスタイルです。ソフトワックス一つで完成します。朝の時間が忙しいOLさんなどに人気のスタイルですね!!あと面倒くさがり屋の女子にもピッタシです!!(笑)



可愛いと思ったらシェアしてください!!


《関連のヘアスタイル》
ヘアスタイル流行りの髪型ショート7
ヘアスタイル流行りの髪型ショート6
ヘアスタイル流行りの髪型ショート5
ヘアスタイル流行りの髪型ショート4
ヘアスタイル流行りの髪型ショート3


サロン予約は絶対ホットペッパービューティー!!hottopeppa-byu-thi.png

下部のライン.gif

【姉妹ヘアスタイル集紹介!!】

流行りのショートヘアを紹介!!
ショートヘアスタイルカタログ

ショートヘア限定ヘアスタイル集。ショートボブ特集など、流行りの髪型がたくさん!!オシャレ女子の皆さんにはぜひ見てもらいたいヘアスタイル集です。

男ウケ抜群!!ショートヘア特集ヘアカタログ
男ウケ抜群のショートヘアだけを集めた、恋したい!!恋してる!!女の子のヘアスタイル集です。男性に好かれる可愛いヘアスタイルはこちらのヘアスタイル集で♪

人気のヘアカラー専用ヘアスタイル集
毎年流行りのヘアカラーを紹介する人気ヘアスタイル集。すごく見やすいので見ているだけで楽しめるヘアスタイル画像集です。

流行りの髪型ロングヘアカタログ
ミディアム〜ロングヘアスタイル集。結婚式や成人式、浴衣などのヘアアレンジもたくさんあります♪



posted by mikimiki at 21:36 | ショート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
記事最下バナー2.png




1.jpg
3.jpg
6.jpg
m1.jpg
m6.jpg
m7.jpg
×

