このカタログは引っ越しました♪
すぐに新しいカタログにジャンプしますので、しばらくお待ちください。

流行りのアレンジショート・ボブ3アレンジショート・ボブ1






ショート・ボブの普段アレンジもホットペッパービューティーで!!
バナーホットペッパ.jpg


129.jpg

カチューシャアレンジ♡
タイプ:かわいい系
長さ:ショート ボブ
カチューシャ一つでこんなに可愛く!ヘアアクセサリー選びも楽しいし、可愛いヘアスタイルになれるし一石二鳥です。アレンジは楽しく!!ヘアスタイル選びも楽しくですよ♡
【ヘアカラー】
ナチュラルなブラウンとベージュをミックスして大人っぽくてかわいいヘアカラーです♪


130.jpg

カチューシャアレンジ♡2
タイプ:大人可愛い系
長さ:ショート ボブ
カチューシャ使って大人っぽく♩レトロな感じがトレンドです♡ハイウェストにも合うヘアスタイルです!
ヘアカラーはダークトーン、黒髪。黒髪ででアレンジするなら思い切ってアップにするのもありですよね。大人っぽく見えたりしてオススメヘアスタイル。
【ヘアカラー】
黒髪、ダークトーンから色を変えたくない!!というかたは黒髪のままでも全然OKです!


続きを見る↓
ヘアスタイルアレンジショート・ボブ2



可愛いと思ったらシェアしてください!!

《関連のヘアカタログ》

ヘアスタイルアレンジショート・ボブ5
ヘアスタイルアレンジショート・ボブ4
ヘアスタイルアレンジショート・ボブ3



サロン予約は絶対ホットペッパービューティー
hottopeppa-byu-thi.png


下部のライン.gif


【姉妹ヘアカタログ紹介!!】

流行りのショートヘアを紹介!!
ショートヘアスタイルカタログ

ショートヘア限定のヘアカタログです。今年のランキングや人気芸能人のヘアスタイル、いろんなイメージのヘアスタイルがたくさん載っています。ショートボブ特集など、流行りやオシャレに敏感な女子にはぜひ見てもらいたいヘアスタイル集です。

男ウケ抜群!!ショートヘア特集ヘアカタログ
男ウケ抜群のショートヘアだけを集めた、恋してい!!恋してる!!女の子のためのヘアカタログです。高校生や、大学生におすすめのヘアスタイル、年上に好かれるショートなど、なりたいイメージを探しやすいヘアカタログです。お仕事をしているオトナ女子向けの大人可愛いヘアスタイルもあるので、年齢問わず全ての女性が参考にできますよ!!

毎年流行りのヘアカラーを紹介する人気ヘアカタログ
こちらはかなりオススメのヘアカラー専用ヘアスタイル集です。カラー別、ヘアスタイル別でまとめられていて見やすくて、自分の好きな色がたくさん見つかります!!カタログの写真を保存して、そのまま美容院に持って行けばその通りの髪型にしてくれるので私も重宝しています!!

女ならロングヘア!!
流行りの髪型ヘアカタログ

こちらはロングヘア限定のヘアカタログです。こちらもたくさんのヘアスタイルがあるのですが。結婚式や成人式など、イベントやパーティーで使えるアレンジやヘアスタイルもたくさんあります!!もちろんギャルっぽいスタイルからナチュラル、アーリーなどもたくさん載っているので、今ミディアム〜ロングの方は参考にしてみてくださいね!!




posted by mikimiki at 10:16 | 普段のショートヘアアレンジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
記事最下バナー2.png




1.jpg
3.jpg
6.jpg
m1.jpg
m6.jpg
m7.jpg
×

