このカタログは引っ越しました♪
すぐに新しいカタログにジャンプしますので、しばらくお待ちください。

彼女にしたいヘアスタイル特集♪






美容院の予約はホットペッパービューティー♡
バナーホットペッパ.jpg



女の子にとって、男の子の意見ってすごく大事ですよね!!そこで20代〜30代の男性に対する「どんな髪型の女の子がタイプか」というアンケートの結果をご紹介したいと思います♡これを参考にしてヘアスタイルを決めましょう♡気になる男性がいるあなた!!今付き合ってる彼氏がいるあなた!!憧れの人がいるあなた!これは要チェックですよ〜!!


♡アンケート結果♡
pics3645.png
1.jpg
自然体でナチュラルなミディアムヘア
ポイントは長すぎず短すぎない、というところだそうです♪ナチュラルはやっぱり男ウケNO.1ですね!!今は飾りすぎるより自然体のほうがモテるみたいです♪ゆるふわなスタイルも男の子には人気なので、それも1位の理由ですね♡

ヘアカタログ 男ウケ◎人気ミディアムはこちら♪



pics3646.png
2.jpg
キレイ系ロングヘア
1位のナチュラルミディアムとそれほど差がなく2位についたのがオフィス系ロングヘア。清楚な感じとさわやかなイメージが男性の心をくすぐるようですね♪サラサラなヘアスタイルは昔も今も、永遠に男性ウケいいですね♪斜めの前髪が好き!!という男性の意見もあったそうです♡

ヘアカタログ アレンジ自在!!ロングヘアはこちら♪



pics3647.png
3.jpg
カジュアル感ショートヘア
活発な感じで元気な女の子のイメージは結構人気あるみたい♡ショートヘアはめちゃくちゃ流行りだしましたからね!!アウトドアやスポーツを一緒にできそうだからという意見があったようです♪それに明るくて元気な女の子は一緒にいたいって思われますよ♡

ヘアカタログ 流行りの髪型ショートヘアはこちら♪


4位
4.jpg
愛されロングヘア
ふわっとしたロングヘアは清楚な感じが男ウケの理由♡ロングヘアはもともと男性人気は抜群です。「前髪を作っていない方が大人ぽくていい」という男性も多いのでセンターパートなどで大人の女を演出してみるのもありですね!

ヘアカタログ アレンジ自在!!ロングヘアはこちら♪


5位
5.jpg
可愛らしい♪ガーリーセミロング
前髪を作って可愛らしい雰囲気な男性がかなり多いのも事実♪守ってあげたくなるような可愛さを演出するのもアリですね♪女の子らしい柔らかさと好きのある感じを髪型で演出してみてはいかがでしょうか♪頭をナデナデしたくなる気分にさせちゃいましょう♡

ヘアカタログ カワイイも大人もセミロングはこちら♪



下部のライン.gif

いかがでしたか??実際に好きな人がいる女の子は、相手のタイプの髪型を聞けたらいいけど、、、なかなか聞けなかったりしますよね♪そういう方にも参考にしてもらえればと思います!!おしゃれでかわいい髪型で彼氏ゲットしましょう♪

サロン予約は絶対ホットペッパービューティー

hottopeppa-byu-thi.png


【姉妹ヘアスタイル集紹介!!】

流行りのショートヘアを紹介!!
ショートヘアスタイルカタログ

ショートヘア限定ヘアスタイル集。ショートボブ特集など、流行りの髪型がたくさん!!オシャレ女子の皆さんにはぜひ見てもらいたいヘアスタイル集です。

男ウケ抜群!!ショートヘア特集ヘアカタログ
男ウケ抜群のショートヘアだけを集めた、恋したい!!恋してる!!女の子のヘアスタイル集です。男性に好かれる可愛いヘアスタイルはこちらのヘアスタイル集で♪

人気のヘアカラー専用ヘアスタイル集
毎年流行りのヘアカラーを紹介する人気ヘアスタイル集。すごく見やすいので見ているだけで楽しめるヘアスタイル画像集です。

流行りの髪型ロングヘアカタログ
ミディアム〜ロングヘアスタイル集。結婚式や成人式、浴衣などのヘアアレンジもたくさんあります♪



posted by mikimiki at 00:59 | 特集ヘアカタログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
記事最下バナー2.png




1.jpg
3.jpg
6.jpg
m1.jpg
m6.jpg
m7.jpg
×

